今後の予定ですが、

まず、残り僅かなところで放置状態になったGSX-R750を完成にこぎつけて

 

その後、少し前に軽く触れたように

FSSガレージキットから

バッシュ・ザ・ブラックナイト にコマを進め、そのまま勢いで

WSCさんの BANG DOLL と、ボークスさんの HSGK The BANG に流れようか、

それとも・・・

あー、なんかトンでもないキットのお話も上がってきてたな~~~。

 

鬼が爆笑しそうな、もはや来年の話だとファントムの白・黒 を個人的に

パーツ新造するかたちで再現したいな~とか考え中です。

暫くはFSSガレージキット三昧な日々になると思います。

途中で精神安定剤的にバイク模型に逃げる予感です。

 

このところの嘱託社員のお仕事開始のことなどもあって暫くは制作依頼を停止します。

どうぞ皆さん、コロナ禍のなかですが健康に留意して健やかにお過ごしください。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください