今日は親族が来訪中なので塗装などできないからお休み。

で、今週はここまで何をやっていたかと言うと・・・。

 

シュペルターのカタナに刃文を入れていました。

 

それから、

ご依頼品の、コレ。

1/144 は私にとっては最後のキット(としたい)です。

WAVEさんのポコちゃん1号。カルバリィR(大砲お抱えVer.) ですね。

 

よく解ってなかったんですが、今ゆっくり進行中のAUGEの原型師SYUJYUさんの作品ですね。

色々と修正しないといけなくて、泣きそうになりながらここまで進めましたが

ここから先は、塗装モードに入ってから老眼で泣きそうになりながら進むんですね・・・。

 

私に1/144をやらせてはいけませんよ。 ホント。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください