ようやく、サンドブラスター研磨処理が終わりました。

サンドブラスト作業は、なんと六時間にも及びました。

所狭しと並ぶ、作業済みGKキットたち。

WSC製のGK表面がツヤ無しに! WSC製GKは離型剤が強くてツヤあり(笑)なんですよね。

ガラスビーズをショットしたので粉状のガラス片が大量にパーツに付着しています。

ヒドいと、こんな状態・・・。

なので、一旦 全てのキットを、もう一度洗浄することにします。

ところで・・・

今回のサンドブラスター作業時に、ついでにコレもサンブラしておこうか!と用意した

WSC製バングを、なんの気無しに箱から出して作業開始し始めましたが、

今までで一番ひどいBANGの頭部パーツに出会いました。

これ。

えーっと・・・・、保管状況が悪かったのか、元々のキットが悪いのか判りませんが、

ただ一つ言えるのは、私の作業で又一つ面倒くさい事が増えた・・・と。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください