少しのスキマ時間、見~っけた!

スポーク張替えの為に、『リム』と『ハブ』を分離しました。

こちらはリヤホイールかな? 元々のキットのスポークでも太すぎることはないんですが、

スポーク切断してリムの下処理を始めると隙間や合いの悪さが目立って、やってよかったと思う

いつものタイヤ留めリブを残した作業です。

リブ端から片面20穴、計40穴を一発で開口していく作業になります。

が、毎回一発で決まる訳が無く失敗することもあります。

そんな時は瞬着を流し込んで失敗した穴を塞ぎます。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください