明日からはWSCシュペルターの塗装モードに順次入りますので

 

ここで精神安定剤的に心の清涼飲料水ってことで(笑)

 

ほんの少しだけ、GSX1100S をいじっておりました。

 

まだ、フレームやってるのか!と、自分でも突っ込みました・・・。

 

’94 のSR にしようと決めたので とても気楽になりました。

 

そういえば
実写映画「キリン」に出てきたのは’94 SR 仕様だったそうですね。
映画見てないんでわかんないですけど。

 

T・G RUN さんでレストアしたSRを使った映画だったと記憶してます。

 

DVDでも借りてこよ~。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください