机の上を片付けて、模型再開の許可も下りたら

 

目の前にバイク模型があるじゃ無いですか~・・・。

 

うずうず・・・

 

ちょ、ちょっとだけ・・・。

 

 

と言うわけで

 

フレーム肉抜きの埋めパテを削ったところで
放置していた1/6KATANAのフレームを接着してしまいました。

 

ゆがみ防止のためにクランクケースを載せています。

1/6 と 1/12 では、こんなに大きさが違うんですね・・・。

数字が倍になっただけなのに(笑)

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください