あっつぅ~! 作業部屋に居ると熱中症で死にそう(笑)

 

さて、RC166は現状・・・

ちょっと仮組みしてみた。

リヤ2本サスやフロントの正立フォークなど今のオートバイとは異なる部分もありますが

「走る為」に不要なものは一切着いていない、紛れもないレーサーです。

 

悩み中のシルバー

リターダーなしの溶剤で薄めたクラッシックシルバー、3日目

明日クリヤーを載せてみる。

 

で、同時進行のYZR500’80 0W48は

30数年前の自分に『こういうのが作りたかったんだろ?』って問いかけたい。

 

今回塗装に使ったイエローは自分イメージに合わせて調色。

カナリアイエローもレモンイエローも、その他色々なイエローを試し吹きしたけど

赤系に振られたり、潜んでいる緑系がうっすら悪さしたりして、

透明感のある「黄色」が見つからなかったので・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください