今日は嘱託の仕事はお休みです。

で、BANGがある程度カタチになったので 少し時間をこちらに割きました。

前回、接着したサイド&テールカウルですが、本来なら左右で別体なので

接着跡を分割線に見立てて、0.1mmのスジボリで別体を装います。

前回、後ハメ加工と書いたパーツですが

片側をそのまま残し、

反対側を一部切り取ることで、(右を)差し込んでから(左を)押し込むことで固定できます。

その押し込むことで固定できるガソリンタンク前側ホルダー部ですが、下側は写真のように

フレーム内部に収まるように取り付けます。

今回、インストラクションマニュアルを読んでいて、

こんな気持になりました(笑) 2stオイルタンクもエアクリボックスも完全再現で

おまけにYPVSのサーボまで再現されたら、私達の遊び場がないじゃないですかー(笑)

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください