『かっこいいね、アレ。』 という話を食卓で家族と少し前にしたんですよ。

 

したら、

『親父、再販がかかってたから無くなる前に買ってきてやったぞ。』

 

と。

 

気を利かせて買ってきてくれました。 (←代金未払い中

 

 

燦然と輝く、アンリーシュド (束縛からの開放) の文字。

 

かつて電撃の別冊でPGザクの作例を作ったとき後書きに

PGって(Windowsみたいに)Ver.アップして大切に育てて進化していって欲しい。

みたいな事を書いた記憶があるんですが、まさかここまで一気に進化するとは思わなかった(笑)

コレ、本当にすごいね。

 

製作は、依頼を頂いたら作ります。ということで現状では保留です。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください