裏打ち・・・というかゲージにしたプラ板の切り離し完了。

 

R0011382

こんな感じに回りこんだ不要なポリパテを削り落としてから

上4枚、下前後各2枚を大きさ・形状をもう一度ポリパテで揃えて原型にします。

それをキャスト複製してご依頼品に利用します。

 

先週、金曜日に心の洗濯に行ってきました。

P1000196b

信州白馬村 大出公園

少し雲がありましたが、「私が撮った」とは思えないくらい綺麗な写真でしょ(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください