肩ジャケット 左背面「下」の大まかな造形ができました。

 

前回、こんな形状でしたが

 


こんな風になりました。

 

元のパーツに比較して大きくなったABSパーツ周辺を
パテで盛り固めたので、かなり形状がノーマルと違います。

 


内部は空洞でスライドギミック用のフレームが組んであります。

 


フレームに底が当たるまで形状加工したポリキャップを入れます。

 


わかりやすいように、黒プラ板使用で「フタ」パーツを作ります。
スライド分だけ長穴加工してあります。

 


そこに現在進行形の左背面「上」のジャケットを写真のように
プラ棒を接着して取り付けます。

 


合体!

 


スライドさせてみる。

 

キットノーマルとの対比

まだあと7枚あるよん・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください