2日連続で更新があったなんて夢にも思うまい(笑)

今日は

まずはこれを作っておりました。

と言ってもエバーグリーン切り出して整形しただけですが

 


ここです。

 


そんでもって、右背面「下」に盛りつけ

 


左背面「上」を盛りつけ

 

黒いプラ板は、先程のダクト分だけ垂直にパテ盛りしたかったので
ワセリン塗ったプラ板で、硬化してもくっつかないように仕切り。

 

ところで・・・


嫌な感じはしてたんですが・・・

 

割れてきて硬化剤が大量にハミ出して
右手のひらがオレンジに染まりましたよ・・・。

 

なんか対策無いですかねー?

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください