暑い夏の日に、更に熱々な二人が出会いのために

距離にして15光年も離れてるくせにジタバタするんだから、

そりゃぁ・・・今日は暑いわなぁ・・・。

うちの織姫様

20080127_194016

永遠の糞ガキ、ベガちゃま。我が家で、年齢詐称の最右翼

 

さて、閑話休題

そろそろ中休みが( ゚Д゚)ホスィところですが、もうひと踏ん張り。

 

R0011554

中休み後に型抜いて複製かな。

 

R0011555

Sガンダムと、Ex-Sガンダムを並べると Sガンダムってシンプルでかっこいい。

 

今回のご依頼はSとEx-Sのコンパチなんですが、

ここまで来て「無理」というより「避けたほうが絶対無難」な感じ。

出来ないことはないんですが、塗装剥げとかパーツの欠損とか

そっちの心配をしてしまいます。

なのでこれは要相談ッて感じですね。

その場合は、もう1機Sガンダムを単品で・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 

R0011556

胸部の黄色いダクトは外付け感満載だったので

(元々、Sガンダム自体それでいいと思うのですが・・・)

「カトキデザインアンドプロダクツ アプルーブド ガンダム」の小林速人先生の作品に習って

若干埋め込まれたダクトにしてみました。

胸部アンテナはコトブキヤさんの市販パーツです。

万一、破損紛失した場合にも 一番手軽に入手して補修していただける(もちろんお客様自身に(笑))

という(一応)私なりの配慮です。

 

あー、あと何が残ってるんだ?

 

もう自分では

わ け が わ か ら な い よ  

 

で、インターミッションの間は何をするかって?

 

模型を作るに決まってるじゃん(爆死

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください