リファイン版Ex-Sガンダムでとっても重要なパーツ・・・

 

なんといっても一番目を引くのが、「肩ジャケット」ですよね~。

なので、とっても気にしながら(今も)作っていますが

 

とりあえず

r0011711

ここまで。

左2つのグレーパーツは未だ複製前のキット改、

右の青い2つのパーツは、この1週間つきっきりで複製した4枚。

複製パーツが薄いのと歪んで欲しくないのとでシリコン型を作る段階で

3度も失敗して今に至ります。

 

r0011709

原型をトレースする形で、やっと うまく出来ました。

 

r0011710

裏も、ほぼ原型のまま(笑)

すごいなと思ったのは、サフ吹いた原型の「持ち手部分」の

サフ吹きしていない所の表面の違いまでシリコン型が再現してしまったこと(笑)

 

なんか、すげーな。

 

もう少しだ。

がんばれ、オレ。

 

このEx-Sがうまく出来たら、PGドズルザク以来の伝説になるかな(笑)

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください