やっとこさ、” ほぼ ”パーツの型抜きが終わりました。

 

今日の机の上

r0011712

あとは バリ取って 修正して、鋼鉄ジーグにして、塗装して・・・。

 

予想以上に日数が掛かって、予定より遅れていますので

ここから丁寧に作業しつつ巻き返しを図るつもりです。

 

r0011713

目下の悩みは、↑これを使うかやめるか。

キャスト抜きにしたら、あまりの薄さに強度が・・・。フニャフニャなんです(笑)

 

r0011714

初めは複製予定がなかった腰のビームガン。

塗装まで済んでいたパーツをチェックするとヒケが生じていたので

この際思い切って複製しました。

 

さぁ、明日以降 鋼鉄ジーグ化+スライドギミック組み込みです。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください