気持ちを切り替えて作業再開です。

初めて食べた、きりたんぽ鍋が美味しかったでっす!

 

 

オレ、こいつが完成したらバイク模型を作るのが夢なんだ・・・。

買っちゃった・・・。

 

 

Ex-Sカトキリファイン版、外装塗装の段階に近づきました。

 

で、気をよくして仮組みしてみる。

あれほど擦り合わせしたのに少し合わない部分がありました。

il||li _| ̄|○ il||li

 

この部分、要調整です。

 

今、12月半ば・・・ここまで遅れたら年内完成!なんて夢を語ったことは忘れて

最後まで悔いのないようにちゃんと作ろう。

 

がんばれ、オレ(笑)

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください