スゴく風が強い一日でした。

三重県ですが、朝9時半頃の地震みたいな振動は一体何だったんだろう。

ネット上でも同じ疑問を投稿してる人がいたから「気のせい」ではないようです。

 

さて、Ex-Sガンダムの進行状況ですが

 

胸部小型アンテナを作るのです。

 

プラ板でゲージを作って作ると楽です。

 

0.3tプラ板で底面2mm、天面1.5mm、高さ3.0mm (マウント部分除く)

以前、画像をアップした市販パーツを使った場合より、薄型化・小型化しました。

ポロッと無くしたらそれまでです(笑)

 

で、

 

 

ですね。

 

 

 

現状の

 

 

 

カトキリファイン版Ex-S

 

 

 

 

なんですが・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

遂に、両肩ブロック、およそ完成なわけですよ。

(画像は肩ジャケットスライド状態)

 

思ってたより肩が大きくない・・・なんて思った自分は、かなり毒されてます。

 

 

 

 

もうここまで来たら、やり直しやリテイク効かないよ(笑)

 

 

作った自分がびっくりしてますが

 

自立するんだぜ、コレw

 

この重さで立つとは思わなかった(笑)

 

ヒャッハー!

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください