あー、やっと前進できるぅ~!!

 

バンダイさん屈指の『弩級プラモ』PLAN-303Eですが、

漸く

次の工程に入ることができるようになりました(嬉々

 

私の机周りの現状ですが・・・

凄惨な事になっています(笑)

ちなみに、最左上と最右上に置かれている箱がMG Ex-Sガンダムの箱です(爆笑

 

デプスのキットのブースターで2箱とか、軽く気を失いそうです。

 

合間を縫って、先に『おまけの』Ex-Sガンダムを簡易仮組み中。

 

これ、写真撮ってからブログに起こすために いまさらながら冷静に見たら

どれだけ自分が馬鹿なのかを思い知りました。

 

合わせ目消しとか、マスキングして一部塗装とか『どMモデラー』向けの難易度パーツが満載で

演算処理でオーバーヒートしつつ、アヘアヘ 喜んでいるヒュートランの気持ちがよく分かる。

 

ある程度仮組みを進めつつ、LEDギミックお試行錯誤を始めようと思います。

 

ここまでで寿命を縮めたり終えたりしたハンドピース、3本(笑) ありがとう。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください