あー終わった! リテイク(・・・あぁ、やな言葉だなぁ。)終了!

 

漸く、ここまで来たゾッと。

 

赤いパーツの色目が塗料の混ざり具合なのか、少しずつ合っていなかったのと

腕のスライド機構部分を、微調整せずに仮組みして破損させた Orz… ので、

塗り直しと作り直しに時間を割いていました。

 

あとは表面を整えて、デカール貼りを待つ外装。

 

そして、工程は「LED工作」へと進みます。

 

スライド機構も修復(というか新規にもう二個作った。)完了しました。

 

前回作った、G.F.F.版やカトキリファイン版とはスプリッター迷彩の境界線が違うんですね。

前回作ったキットとの整合性も考えたんですが、

今回はG.F.F.版PLAN-303Eディープストライカーのまんまで塗装しました。

きっと、Ex-Sガンダムとは別機体なんですよ。色も赤いし。

 

置き場所がないので仮組みして置いていますが、明日以降で分解です(笑)

 

置き場所がないので仮組みして置いてま(ry

 

 

置き場所がないので仮組みして置いて(ry

 

追加で作った、Ex-Sガンダムはスプリッター迷彩塗装なしです。

前回のTFα版準拠で作っています。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください