我が作業机の上で、今まさに

「まど~たいせん」が始まろうとしています。

 

ヤクトが順調なので、図に乗って

次のご依頼の用意をしようかなと思っていたんですが

 

そうなると、ご依頼主様と(私の一方的な)製作順のお約束でいけば

 

魔導大戦に突入するんです(笑)

 

魔導大戦といえば

 

以前作りかけで絶賛放置中の

WSC エンゲージSR1 も、魔導大戦です(から是非作りたいです・・・)。

 

で、ご依頼主様との(一方的なw)お約束順で並べると

 

まず、

これ。WSCさんのアレです。ヒントは2本の刀です。

 

続いて

これです。ボークスさんの作品です。

 

で、とりあえず第一弾のラストが

WSCさんの、「元気なお婆ちゃま」の。

何色にするんだろ?とか思っていたらインストにスカーレットって入ってるので

お婆ちゃまのアレでしょう(笑)

 

という感じです。

 

 

その合い間に、ちょっと別世界の永野メカ作りたいな~とか、ブチメカ行きたいな~とか

思ったらブレイクタイムに入ります。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください