少し前にホビーラウンドがありましたが、

HSGKの再販にアルスキュルが無かったので足を運ばなかったんです。

でも気になったので、今日本社にTELして見ました。

 

HSGK オージェ  再販の予定はないですね・・・。

IMS バング  皆様からのご要望が多ければ再生産しようと思っています。

 

とのことでした。

IMS バングはヤフオクでもAmazonでも欠品で高騰していますが

積みプラする予定なら再販まで待ってもいいんじゃないでしょうか?

 

 

それよりHSGKのオージェ、シュペルター ・・・再販してくれよん・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください