現況ですが

 

背面に付くウィングバインダーを仮組み

この精密なモールドが、塗装のマスキングで苦労するんだろうな・・・と確信させる(笑)

 

脚部外側のカバー WSC A-TOLLでやったときのように球形の接続部を一部削って

位置がズレないように調整中。

 

こんな感じで球形ジョイントをカットしてパテで形状出しして置く。

球のままだと一軸留めの場合、回転して不安定だし二軸にするにはパーツが薄いし・・・。

接着面積も増えるから個人的には有効かなぁ。と思ってます。

 

なんかもう、既に腹部蛇腹は塗装済みですが(笑) スカートの位置合わせ中。

 

肩基部の接続は仮留め2軸。現在は1mm真鍮線ですが本番では2mmに変更します。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください