クラウドスカッツって・・・何色?

第8巻扉絵の、濃いグレイじゃないの?って思ってたら

あの扉絵のカラー自体、永野先生が「濃く出過ぎた。アレは無し。」とダメ押ししてるらしい。

なので・・・実際はもう少し明るいグレーなんだろうな~。

AFV航空機に疎い自分にはどんなグレーが近いのかピンとこないので

ミラージュだし、グレーだけど限りなく白に近くても良いんじゃね?と、

 

塗装サンプル塗ってみた。

我が家の愛車CX-3同様『セラミックメタリック』という限りなく白に近いシルバーグレー

こんなタイミングでなければ、きっと作ろうとも塗ろうともしなかったロードスター(笑)

 

グレーですよ。白じゃないです。

 

で、試しにキットに塗ってみる。

光の加減でパールグレーにも白にも見える。

 

もう少し濃いほうが良いのかな・・・。

なーんて考えながら

 

現在は色々とマスキング中。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください