ほむほむの ジ・エンプレス ほぼ完成しました。

 

この時期、やっぱり塗装に乾燥時間というか硬化時間が欲しくて

2日ほど使いました。

 

ポーズは9巻初登場時や11巻デプレ搭乗の冒頭シーンを意識しています。

ベースは焔の女皇帝っぽく?赤系のベースを使いました。

 

今回のエンプレスで初の背面画像 (笑)

 

 

そんな私の工房は・・・

 

足が、随分 良くなったとはいえ完調ではないので

 

年末頃から納品できていないMHたちがとんでもない状況に・・・。

 

そろそろ、足が治ってくれんかな~。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください