ボークスさんのメカニカルムービング ジ・エンプレス完成です。

実は、私の初めてのGKがエンプレスでした。

完成にこぎつけなくて(というか作り方がわからなくて)ボロボロで処分しました。

 

リベンジ・・・じゃないんですが、漸くジ・エンプレスが作れました。

 

いつも通り、色に悩みました(笑)

 

今回はMM機構をオミットして固定キットです。

 

このキットの発売後だったんでしょうか?

皇子・皇女が乗ったイラストに描かれた胸部装飾と額の紋章を拙いながら追加してみました。

 

凶悪な塗り分けの浮動ベイル、もっと炎チックにしようとしたんですが

自分のじゃないんでやめました。

 

 

ジ・エンプレス 完成です。

 

総括

やっと長年の溜飲が下がった気がする。

撮影前の指紋拭き取りを忘れたことにブログ書いてて気がついた・・・。

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

「ボークス MM 1/100 ジ・エンプレス その11 ~Final~」に2件のコメントがあります
    1. お手数をおかけ致しますが、詳細をお伺いたしますので、gpz900r16@gmail.com宛てに製作依頼品の品名と返信用アドレスを記載してメールを下さいませ。追って、返信させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください