一昨日からWSCエンゲージを塗装する→ルミナスミラージュ→

と、繰り返しています。

 

以前、ご紹介した

これ。『ヒネリ』ですがちょっと実験的にやってみたかったので

エンゲージSR1で試したのですが、ナイトフラグスに描かれているイラストの立ちポーズを

再現しようとすると、この腰のひねりをつけるとダメなんですね~・・・

えぇ、今更気づきました(笑)

まぁ、近いポーズで収まります。

 

 

で、今の現状はこんな感じです。

WSCエンゲージ、メリハリとキレイなRで すごくいいですね。

まだ未塗装な部分もたくさんありますのでもう少し掛かりそうですが

魔導大戦第一弾はGWにはロールアウトですね。

 

エルガイム(アハメス)とMk-II足して2で割ったような造形で好きです。

 

正直、オクは手数料分もったいないのでオクに出したくないんですが

誰か欲しがってくれるだろうか、この子。

オーナーさん、募集します(笑)

メールで一声いただけたらうれしいです。

 

誰もいなかったら我が家の守り神にします。

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください