フレーム色の塗装パーツ、第一群

アンバーというか、マホガニーというか系の、エルガイムのフレーム色です。

今回、インストには一切カラーチャートが掲載されていないんですよね。

『お客さまのイメージで塗装してくだちい。』なのです。

 

フレーム色を先に塗装した理由。

合わせ目消しが必要なパーツがいくつかあって、全てがフレーム色パーツを内包するからです。

 

肩基部。

 

 

脚部(太もも)

これらのパーツに、フレーム色パーツを内包して接着後、再塗装です。

 

が、

コンプレッサーが 作業部屋のブレーカーを巻き込んでストップしちゃいました。

コンセント抜いて再度電源を入れると、やっぱりブレーカーごと落ちる。

ピストン部分で負荷が高いのか、電気的なものか・・・。

今は、気持ちに余裕がないのでバラして修理する時間もないし・・・。

 

う~ん。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください