勢いがあるときは攻める。これブリッボールの鉄則!(by FF-X)

というわけで、今の流れを止めたくないので

サブ機のAIRTEX APC-001 を引っ張り出して塗装の続き。

 

塗り分け部分や、内包して接着した部分の修正塗装などをやっています。

 

胸部内壁は、キットの可動で結構見えるので塗装塗り分けしました。

 

股関節ブロックは素っ気無い状態だったのでほんの少しだけモールド追加。

 

肩内側も内部フレームとして、フレーム色で塗装。

 

サブ機、一般塗装は出来ます。がきれいな艶あり塗装はしんどい・・・。

 

今日は時間を割いてコンプレッサーを分解しようとしたけど解らない部分があって、

分解作業をストップしました。

ただ、コンロッド?が動いていないのでベアリングかなぁ?みたいな状態です。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください