「銀の剣、シリアル0003およびエンジンパーツをお持ちしました。」

 

あの時のL.E.Dミラージュは半透明じゃ無かったんですよね。

 

時は流れ・・・

L.E.Dミラージュも、K.O.Gも半透明装甲だなんて

 

というわけで

半透明装甲装着状態の
『L.E.DミラージュBustUpMODEL』完成です。

 

目指したのは
ファイブスター物語 第10巻 P170やKNIGHT-FLAGS
に描かれた「外装甲からフレームが透けて見える」
L.E.Dミラージュでした。

 

フレーム状態のB面から、装甲取り付け状態のA面にするのに
自分で30分ぐらいです。

依頼主様の当初からのご要望で
「外装が外れるようにして欲しい」との内容でしたので
(安請け合いした自分が悪いのですがw)
引き受けてから次々に悩みました。

透明樹脂ボルトによる脱着式とか、極小ビスによる脱着式とか・・・

 

DSC02006_R2.JPG
全景

収まりきらない・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

 

ここからはコメント無しで写真続けます。

 

DSC02007_R2.JPG

DSC02015_R2.JPG

DSC02016_R2.JPGDSC02019_R2.JPG

DSC02013_R2.JPGDSC02045_R2.JPG

DSC02049_R2.JPGDSC02048_R2.JPG

DSC02033_R2.JPGDSC02032_R2.JPG

DSC02031_R2.JPG

DSC02028_R2.JPG

DSC02026_R2.JPGDSC02027_R2.JPG

DSC02029_R2.JPG

DSC02046_R2.JPG

 

 

これにて 大作「L.E.DミラージュBustUpMODEL」 完成です。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください