出来栄えが凄い!と評判のアワートレジャーさんの

マシンメサイア AUGE でございます。

 

 

いやー、凄いなー。

『を』君が作った完成品見本を見て今どきの原型師さんも完成品見本フィニッシャーさんも

凄いなー。

そんな感想しか出てこなかったボキャブラリーの少なさが恥ずかしい。

 

以前、ボークスさんのSAV版AUGEを作らせていただきましたがアレを設定画版とすると

今回のアワートレジャーさんのキットは本編版という感じですね。

 

で、箱を開けてさらにびっくりなパーツ数の多さとその細かさですよ。

 

細かさだけではなく精密さも持ち合わせている凄さですね。

 

こんな精密パーツとパーツ数のキットはコレで最後。

自分が年齢的にも肉体的にもしんどく辛くなってきたから。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください