ご依頼主様とのメールでのやり取りの中で、

今更の話しなんですが、この御依頼からは『選択肢』として逃げることも出来たんですよね。

どんなふうに(自分の作風に)影響を与えるのか判りませんが、ご依頼主の

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って笑顔見たさに『製作する。』という選択肢を選んだ以上、

『を』君の作風を意識して作ってみよう(笑)とか思ったんですが、

失敗する未来しか見えないので自分らしく作りましょう。

しかしながら、アワートレジャーさんのキット、すげーな~。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください