いやー、コイツやばいわ。なめてたわー。

 

なめてたわー その1

肩につくバインダー  で、・・・でかい・・・。

 

ちょっとカメラの角度がアレですが、26cm超えであります(笑)

ボークスさんのSAVより、とても、大きいです・・・。

 

なめてたわー その2

 

さっきの肩バインダーの内部に取り付く『スロウランサー』の基部。らしいのですが

まず、細かい。 うん、ソレはいい。

でも、

写真左側

写真右側

右側は完全にスロウランサー取り付け用のダボが消失しとるやないか~い。

 

対策

0.8mm真鍮パイプ+0.6mm洋白線で、ほぼ同形状のパーツ作って補完。

 

なめてたわー その3

いくつもの箇所で欠損。

気泡で欠損とか、先程の基部みたいに抜き型のほうで既に欠けている?とか

色々見つかります。

例えば

正常なカドが出たほうのパーツ。だめなパーツは先端が気泡で欠損しているので、

 

一部切断して、近い大きさのキャストを瞬着で留めて整形して修正します。

 

裏から見てもわかりません。というくらい修正します。

 

そして、なめてたわー その2のスロウランサー基部は左右のパーツともに駄目で修正。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください