先週末から、AUGEの塗装を進めています。

塗膜が厚くなるのがイヤで頑なにウレタン塗装から逃げていましたが、

AUGEの塗装では避けることが出来ないと判断して下地にウレタンを利用しました。

 

第一弾。

 

でも、

こうして失敗することが有るので、修正をしつつ進めていきます。

 

塗膜調整中のパーツ群。

 

 

ここでゴミが付いて、再塗装に入るパーツもあります。

なかなか上手く、簡単には進まないですね・・・。

 

ちょっと残ったウレタンクリヤーを拝借して、

ハセガワ模型さんのMINIクーパー1.3i に使用(笑)

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください