目が悪くなって、更に作業が遅くなった気がする。。。

 

じゃなくて、こんなことをして遊んでいるから遅いんだろう。

ハセガワ模型さんのミニクーパー。

今回(といっても半年以上前ですが)、自分用の車を購入するにあたって候補に上げた

旧ミニです。あと、候補にはコペンも上がりました。結局、普通の車になりました。

 

さて、このミニはエアブラシ塗装の練習台で塗装しました。

ココまで磨き無しなので上等でしょう(笑)

 

AUGEですが、スロウランサーの続きをやっています。

こんな感じで塗装していきます。

 

あと、塗装忘れていた

刀とか鞘とかも今週中に塗ってしまう予定です。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください