ベイルの塗装、続き

 

本体色になるグレイ?部分の塗装。

この部分の色って、印刷物によっても完成品によってもイロイロな色があるから難しいですね。

我が家にある、F.S.S.Episode Guide ではかなり紫目に振っていますし、

黄金騎士伝説では白っぽいカラーのモノも散見されますし。

この画像も、実際の色調とは若干違って見えます・・・。

撮影って、苦手です。

 

で、

現在の 私の机の上が、こんな状態なので(笑)

サフ吹き後の修正中。

 

今週の休日モデリングはお休みです。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください