机の上が、どんどん狭くなっていく・・・。

 

先週末の発熱も収まったので、寝る間を惜しんで塗装中(笑)

 

とうとうボークス版ルミフル(大)もココまで来たよ。

以前も めっちゃ面倒だった花柄とかクローバーとか塗り分け塗装する直前まで来た。

 

肩のハートもマスキングして塗り分け。

WAVE版ルミフルは、このあたりデカールで再現なんです。

 

ヘッドライナーコクピットのフェアリング

 

胸部ダクトの塗り分け必須パーツ。

 

左握り手とベイルアーム。ベイルとの接続基部(写真左)の赤は暗い朱

 

あまり目につかない背面装甲と脚部基部

 

モーターヘッドの弱点、頸部と二重に守る頸部装甲。

腰前装甲

 

あと塗っていないパーツは いくつあるっけ・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください