ついに届く・・・。

 

バーンッ!!

VOLKS 1/100 IMS(限定版)キット L.E.D.ミラージュV3 インフェルノナパーム クリヤー版

誰だよ、こんなモノ買ったの・・・。

 

誰かから依頼を受けたわけじゃないし、新品で転売しようかしら・・・。

 

 

さて、ボークス版ルミフルは?と云うと・・・。

 

バーンッ!

 

真面目に、ちまちま進めてたんです。

 

まだフェイスパーツが入っていなかったり腰装甲が1枚も着いていなかったりしますが、

膝のシルバー塗装パーツの反射具合が光輝系メッキ風塗料でもないのに半端なかったり

する部分に目をやってください(と、お願いしておく。)

 

まぁ、結構進んでいるんじゃないかな~っと。

 

そろそろ気分転換に数日ほど休暇が欲しいな~と思いはじめています。

このところ休日モデリングもしていませんので、脳みそがシンナー漬け かもです(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください