さて、しばしの休息を頂いたので 次の大物に掛かりたいと思います。

 

ネタばらししていたとおり

WSC ヤクトミラージュ 2992 ボォス(8巻本編仕様版) です。

ツインタワーじゃなくてよかった(汗

 

インストは変わらずたった一枚の説明書。

この大きさで、インストが1枚で済むって~のは安心出来るけど

パーツ数がいつもと比較にならないほど多いのは実感できる。

 

ベイル・・・だと・・・

 

よかった、足の裏パーツじゃなくって。

 

 

 

チラッとパーツ合わせしてみる。

早速、悪夢を見そうな予感がするんですが・・・パーツが合わないyo。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください