ヤクト、続きです。

今日の机の上

 

軽くバリ取りしながら、形状把握のために 立てて見たくて仮組み作業が進行中

 

彫りながら進めています。

今回のWSCはフリーポーズではなく、初めから「固定ポーズ仕様」なのでちょっと楽で嬉しい。

どちらにしても重心バランスとか逐一チェックしながらの作業だと思うんですが

いつものWSCさんだと「球体関節フリーポーズ仕様」で、固定位置とか考えながらの作業なので

頭を使う作業が一つでも減るのが とても有り難い。

 

今回の製作は「ストレート工作」ッス。

特別なコト(LED電飾とか、可動とか)は、一切無しっス。

 

でも「抜き」の関係で処理が甘くなる部分とかやることはしっかりやるのですyo。

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください