ヤクトミラージュ、順次仮組み中です。

 

前回、その1で書いたとおり 組み立てには たった一枚のインストが最重要です。

 

とりあえず、A面の軽いバリ取りと仮組みまでは完了。

 

ここから

B面(裏面)の要処を仮組みしていく作業が続きます。

どちらかと言うとイレイザーエンジンや補器類の「塊」を組む作業なのかな。

 

とりあえず

下半身だけなら、ポンっと置いても立つんですけど

怖くて、ここから上のパーツを載せて立たせる気になれない(笑)

ご依頼主にベースをどうするかは確認できたので、ベースの代金が入金されてから

こちらでベースを購入して、それから固定するための案を練ります。

 

インスト裏面に

○カラーリングガイド○ が、書かれていました。

永野氏のアドバイスとして書かれているので間違いない事実なんだと思います。

( ´・∀・`)へー  グリーン以外はパール仕上げなんだ。

まぁ、個人造形立体物ですから「思い入れ」やイメージって大切ですし。

好きにやっちゃってOKって許可もらってるし(笑)

 

 

にしても大きいですよね。

私の『サブ製作机』の結構なスペースを占有してます。

困ったちゃんですな。

 

ここまで来て、以前どこかで書いた「鼻の奥がきな臭い」脳みそショート状態になっているので

ちょっとだけ休憩します。

と言っても製作のては緩めません。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください