昨夜のうちに机上を整理していたので

WSC ヤクトミラージュ、再開です。

 

で、今回は仮組みして立たせて「おぉ~」と言うのは、ほぼナシで行きます。

正直、怖いので(笑)

 

ここまで大まかに、下半身・上半身をちょこまかと仮組みしてきましたが

元箱の中には、まだ「大物」が残っていました。

 

ベイル。

 

以前の写真ですが、コレですね。

 

これを開封して、イキナリですが「ヒケ」処理を開始しました。

 

カンナが欲しい(笑)

 

大きいですね。およそ30cmあります。

これだけ大きなパーツって、1/32 L.E.D.胸像以来ですね~。

アレは透明キャストで、特別 ヒケの処理に悩まされましたが

今回はガシガシ削っても大丈夫!・・・かな。

 

ついでに

秤に載せてみた。

思ったより重くない・・・。

コレだけで300g程度はあるかと思ってたけど。

「塊」って重たく感じますね。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください