お風呂にドボ~ん

と、下半身パーツの一部を放り込みました(笑)

一度にすべてのパーツを塗装するなんて出来そうにないので

下半身から順に上に上がっていこうと考えています。

 

まずは、腰~脚部にかけての大まかなパーツを離型剤クリーナーに漬け込みます。

 

 

一回目の下地になるサフを吹いてます。

WSCさんの離型剤、強力ですので気を使います。

 

さて、塗装モードに入ったので、ちょっとブログのペースが落ちます。

 

でも・・・・

 

 

つづく

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください