ヤクト君、中盤のヤマ場に移行しました。

全くの仮組みですが、とりあえず載せてみた。

すごく・・・・大きいです・・・。

 

全くの仮組みなので、まだまだ作業途中ですが・・・

色々と干渉して、塗装前の仮組みと違って上手く収まらないのは何故?

 

 

上体はまだウレタンつや消しクリヤーを吹いていないので、下半身とは色調が異なります。

 

 

まだ着いていないパーツも多々あります。

 

 

うまく言葉に出来ないんですが語弊のある言い方をすれば

 

 

アルペジオのコンゴウお姉さんの真似で

 

 

 

「・・・面 倒 く さ い 。 」

 

 

 

連日、作業部屋は35℃を超えてて ちょー暑いしイライラするし(笑)

 

少~しだけ、精神安定のために寄り道しようかな・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください