やぁやぁ、とうとうここまで来た。

 

というか、フィニッシュ塗装のつや消しウレタンを吹くのが怖くて

ず~~~~~っと、逃げてました。

 

乾燥台に刺さりまくっている皆さん。

 

上半身のすべてのパーツが集結中です(笑)

 

お茶漬けモデリング ~パニガーレ1199 編~

つ、つや消しウレタンの艶濃度確認に、どうしても必要だったから作ったんだからねっ!

バイク作るのは楽しいね~。

ウレタン塗装からの逃避で、3日間ず~~~っとコレばっかり やっつけていました。

 

以前、作りかけで飽きて放置中の「ぱにがあれ スーパーレジェーラ」と共に(笑)

 

 

そして

 

 

Finale… Coming soon です。

 

ところで、どうやって納品すればいいのだ? コレ・・・。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください