あっつぅ~~~~い夏が到来しましたね。

写真1枚で申し訳ないのですが

 

 

 

スタビライザー周辺はまだ取り付けていませんが、それ以外のパーツが取り付いた状態です。

巨大なベイルは前面パネルの中が作り込まれていたので「開」状態で固定。

 

この状態での発送なんて出来ないと思うんです・・・。

 

ちなみにベイルは、ベース、支柱、ベイル と 現状では分解可能です。

 

ヤクトミラージュ本体は、こうなることを予想して(誰でもできる)

上半身と下半身の接合は希土磁石で合体させているので分割可能です。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください