ジュノーン、仮組みの続き。

前回、向こうが見えると書いた『腹部』は、

 

きれいに成るように隙間を調整してからパテで埋めました。

 

モールドも延長して、わからないようにしてあります。

 

続いて、

これでも『良品キット』の方のリアスカートです。

モールドが潰れて消えていたり

大きな気泡で形状が変わっていたりします。

私が製作している、難アリ品の方はもっと酷くモールドが潰れていて

やむを得ず

プラ板を貼って形状を修正した上でモールドを埋めてしまいました。

 

サイドスカート分割部分はパテで位置調整をして固定するようにした結果、

左右ともに僅かに隙間を保った位置でキレイに収まるようになりました。

 

難アリ品キットの欠品していた頭部を、良品キット使用で複製しました。

この為の複製シリコンゴムとキャスト剤を購入したくて某楠に行って

嫌な目にあって帰宅したんですよね・・・。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください