SAV版エンゲージSR2より仮組み上げが遅くなりました。

エンゲージシリーズにはカウントされない?

コーラスⅢ世の『レイトジュノーン』です。

先のSAV版エンゲージより30年近く前にWSCの生嶋氏によって販売されたキットです。

が、情報量はこちらの方が多くないかな~と思えるほど素晴らしいキットです。

作り易さとか考えてません(笑) 作れる者は作れ。作れない者は積め。という潔さ。

惚れ惚れするバックビュー。

『これがガレージキットだよ、兄貴!(戦争は数だよドズル・ザビ風に)』

作り直しに手間取ったリアスカート。細かいスリット付きだったので手間取った。

やっと先に進める。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください