次回から塗装モードです。

写真1枚で ごめんなさい。

 

着いていないパーツも有りますが 取り敢えず、仮組み完了。

何ら手を加えることなく、本編12巻の紅ファントム登場時ポーズを再現できます。

あらためてWSCさんの再現度は すんごいなぁ~。と、感心しておりました。

右手首は最初から1コマ目の『ダラ~ん』と、2コマ目の『クイッ』を

どちらでも再現できるようにパーツが入っています。

何より素晴らしいのは、その僅かな違いのポーズ変更用に手首装甲が2種類入ってるんです。

いや~、驚嘆しました。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください