少し進展が有りましたので、仮組みしてみました。

フェイス周辺

トサカと、胸部~ワキの段々部分に濃いグレイを持ってきました。

 

足のL.E.D.ミラージュではもっと鮮明な朱色部分に、アパッチの本体色によく似たくすんだ赤を入れました。

画像の明度が高いので暗く落ちていませんが、実際はもう1~2段ほど暗く濁った赤です。

 

他の部分、例えばヒザ周辺とかは在り来りですが他のミラージュマシンを踏襲したカラーリングで塗装しました。

新参者のブラフォードですからあまり勝手は出来ないだろうなと・・・。

その上でテロルの運用方法を考えるとあまり目立たない方が良いかと思って、できるだけシルバーを控え

足甲などもライトグレイで塗装しています。

 

最初は帯色部分にアパッチ色を持ってこず、グレーで塗装しようかと思ったんですが

ライトグレイと少し濃いグレイの2トーンで間延びしそうだったのでアパッチ色を入れました。

このアパッチ色の部分に黒い炎が入ります。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください