WSCテロル、続き。

まず ベイルですが、

落ち着いたカラーリングで塗装しました。

裏は相変わらず、ノーマスキングで塗り分けています。

 

で、L.E.D.ミラージュに引っ張られすぎたなぁ・・・と、反省した前回の塗装は

マスキングしてきれいに削ぎ落とし、

濃い方のグレーで塗装し直しました。

うん。こっちのほうがテロルの運用目的の『隠密』『後方撹乱』に向いた目立ちにくいグレイトーンで

アーレン・ブラフォードのテロルっぽくていいな。

 

シックな印象で良いかな。

あと、コレに併せて濃いグレイで塗装していたアンクルガードも、逆にライトグレーに変更しました。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください